ナナドラです。立先生のブログが更新されていましたね。

・今回は胸の書き間違え
・いくのんと善野監督のネックレスについて
・佐藤アナの胸について

でしたか。

三分の二が胸の話題であるところは流石と言うほかないですね…さすが大明神。

個人的に気になったのはいくのんと善野監督の件ですね。元監督と現監督なのですから何かしら絡みはあるだろうとは思っていましたが、高校時代から絡みがあったとは…(しかもかなり仲良さそう)

これについてはシノハユで描かれるとのことなので、本編ではこの二人の絡みよりも姫松の生徒との絡みの方が中心になるのかな?末原さんと二人の絡みは楽しみですねー。


というかいまさらですが、シノハユがここまで大きな話になるとは当初は思っていませんでした…現代の大人組はだいたい昔からの顔見知りなのかもしれませんね。咲や照の幼少時代に関わった人、もしかしたら咲のお母さんなんかも出てくるのでは?と期待してしまいますw

それでは、今回はここまで。gXQLdcAs